open-bio.jpにリンクして頂きました。

今回、open-bio.jpの方から、このサイトにリンクして頂きました(二階堂さん、ありがとうございました)。
ここはまだ仮設サイトなのですが、月末から年明け辺にリリース予定の2.4が完成したら、サイトをしっかりしたものへと移行させようと考えております。それと同時に、きちんとしたプロジェクトとして、日本語ドキュメントの整備に入る予定です。
基本的には、チュートリアルがしっかりしていれば、細かな機能は英語ドキュメントでも何とかなると思いますので、まずチュートリアルを充実させて、新しく使っていただける方が増えれば、と考えています。
詳しいことが決定したら、その都度アップデートして行きます。

コメントを残す

