Google Summer of Codeの審査結果

Google Summer of Codeの件ですが、審査の結果、以下のプロジェクトが採用されました:
http://code.google.com/soc/2008/genmapp/about.html
残念ながら、日本からのプロジェクトは採用されませんでしたが、もしGoogle Summer of Code以外のプロジェクトとして独自に実装してみようと思っている方は、ご連絡いただければ、ある程度のアドバイスなどは行なえると思います。メンターの数とGoogleからの割り当てられた枠の数の制限がありますので、迷いながらも採用できなかったプロジェクトもあります。オープンソースプロジェクトですから、いつでもコードをコミットして下さる方は歓迎しますので、何らかの形で今後もCytoscapeに関わっていただければ幸いです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中