Cytoscape Retreat 2008 in Toronto無事終了しました

Cytoscape Retreat 2008は無事終了しました。後ほど詳しいレポートを書きますが、今回は日本から参加してくださった方も居て、有意義な四日間を過ごす事が出来ました。

Cytoscape 3への道のりはなかなか険しそうですが、私は、今後はほぼフルタイムで3の開発に入ります。比較的新しい技術を用いて構築しようとしているため、私自身も勉強の毎日ですが、Cytoscapeと言うアプリケーションで完結するのではなく、他の様々なプロジェクトと協力、流用可能なものを目指しますので、ご期待ください。

コメントを残す

